
FAQ質問
- JOYPOSTを導入するのに特別な機材は必要ありませんか?
- インターネット接続環境のあるパソコンがあれば他は必要ありません。
- 取引先に書類を電子メールするのと何が違うのですか?
- そもそも、大切な書類(請求書等)を取引先へメールで送るのは、セキュリティの問題もありますし、実際に届いたのか届いてないのかが確
認しずらいという面があります。
JOYPOSTシステムなら、取引先がWEBの方から確認したりダウンロードしたりできる環境になっているので、取引先は、いつでも確認することができます。また御社の方からも取引先が閲覧したかどうかの確認をすることがでるので安心です。
更に、様々な抽出機能が搭載されており、書類が埋もれてしまうような状態を回避できます。
- 書類データの保存期間はどのくらいでしょうか?
- JOYPOSTサーバーの容量が限界になるまで保存可能ですが、容量によって維持費が変動しますので、必要ない書類は削除した方が良いと考えられます。
- 無料での制限を教えてください?
- 登録取引先無制限、容量制限30MB、登録ファイル数100個となっています。最長1年間
- 制限を超えた使用をした場合は、どうなりますか?
- 制限を超えた場合は、サブスクリプション使用での御案内をさせていただきます。また、無料試用期間1年を超える前後にサブスクリプション使用での御案内をさせていただきます。
※最長1年を超える場合、サブスクリプション使用でのお申し込みがない場合は、強制解約となります。
- サブスクリプション使用の金額を教えてください?
- ●登録取引先無制限、登録ファイル数1,000個、容量50MB⇒月額5,500円(税込み)
●登録取引先無制限、登録ファイル数無制限、容量100MB⇒月額11,000円(税込み)
※登録ファイル数と容量は、管理パネルにて確認可能です。
※上記プランを越える使用容量の場合は、別プランの御提案を致します。
- 費用の支払いは?
- 口座振替用紙にて毎月27日前後に引落対応させていただきます。
※銀行、郵便局、JA、クレジットカード対応
- 申込してからどの程度で利用できますか?
- 申込してから最短で翌日に準備することが可能です。お急ぎでない限りは3日から10日程度頂いておりいます。
- 申込方法は?
- トップページの「まずは無料開始」から、お名前(必須)、メールアドレス(必須)、お問合せ(必要に応じて)を入力後送信してください。
※3日程度経過しても返信が無い場合は、お電話にてお問合せください。
お申し込み後に、ログインURLと、ID、PWを電子メールに送信致します。
ログイン情報受取後、即システムの御利用が可能となります。