株式会社J・O・Y



導入ケース

【ケース1】自社で出力したPDF明細を使用するケース簡単 即導入可 追加無し

利用料
毎月5,500円(税込み)
必要機材
パソコン(インターネット接続必須)
作業内容
毎月締めた明細を取引先毎にPDFデータ出力し、システムから出力された内容にリネームしサーバーへアップロード
推定作業時間
初期設定60分(100件仮定、初回だけ)
リネーム時間60分(PDFデータ出力とリネーム時間、毎月)
サーバーアップロード時間10分
追加費用
毎月の利用料以外必要なし

【ケース2】独自の明細システムを作成しデータ自動作成するケース簡 単

利用料
毎月5,500円(税込み)
必要機材
パソコン(インターネット接続必須)、Accessもしくは、FileMakerPro
作業内容
御社独自の明細データ作成システムをMicrosoftAccessもしくは、FileMakerProにて作成いたします。御 社の御要望に応じて、見積書、納品書、請求書などの明細データを管理できるようなソフトを作成いたします。
JOYWEB明細システムで利用する為のデータを自動で作成する事が可能となります。
推定作業時間
JOYWEB明細データ出力時間10分
サーバーアップロード時間10分
追加費用
毎月の利用料、独自明細データ作成システムの開発費用(10万円~)

【ケース3】自社のWEBサーバーで明細システムを運用するケース簡単 即導入可

利用料
システム販売スタイルの為月利用料無し
必要機材
パソコン(インターネット接続必須)、Accessもしくは、FileMakerPro
作業内容
WEB明細システムを自社のWEBサーバーで運用するための設定
※PHPプログラムが動く環境が必要です。
WEBサーバーへの設置は弊社にて行います。
【ケース1】または、【ケース2】の明細データ作成にて運用します。
推定作業時間
初期設定、WEBサーバー設置時間60分程度
JOYWEB明細データ出力時間10分
サーバーアップロード時間10分
追加費用
WEB明細利用ライセンス(サーバー1台)33万円
WEBサーバーへの設置料(3万円~)
ケース2のデータ作成にはソフト開発費用必要